早滝

国道462号線から塩沢川沿いの46号線を5qほどいく。
車で行ってもかなりの急な上り坂だ。
早滝の看板があるところを入り廃屋の近辺に駐車。
この廃屋はなんだろう・・・以前は観光地だったのだろうかあるいは民家か。
とても気になるが、今回目指すのは早滝。
凍るのを期待しているのだが最近の温かさでは望みは薄い。
雪交じりの雨、さらには夕方、霧、状況は良くないが、せっかく5時間かけてここまで来たのだから。

ところどころ急な登りもあるが、それほどの難所はなくたどり着ける。
しかし・・・しかし・・・やっぱり凍っていない。


俺の滝度 「不満!再訪しなくてはならない」

2009年2月

群馬の滝へ戻る

滝のトップページへ戻る